前日までのご予約で500円引き!

島民さらに500円引き(60分以上のコース)

宮古島全域出張OK  

当日予約はお電話で

080-2776-8773

 

アロハ堂のこだわり

4名様同時、男性、ご年配の方、妊婦さんOK!

いつも心にアロハを持って

お店の名前である「アロハ」
ハワイ語で「こんにちは」という意味で良く使われていますが、実はとても深い、素敵な意味のある言葉です。
大きな意味では「愛」


ALO(アロ)は「息」。HA(ハー)は「吐く」
人と人とが向かい合って、「ALOHA」と声を掛け合うことで、お互いの息を感じ、心や体の健康状態を確認できる言葉なのです。

その他、「思いやりと協調性を持って、明るい方向にいつも思いを向けて、謙虚に忍耐強く物事を続けていくと必ず良い方向に向かう」という意味もあります。


私達、アロハ堂スタッフは、
いつも「ALOHA」と感謝の気持ちを持って、来て頂くお客様にご満足していただけるよう、日々技術の向上に努力し、お客様ひとりひとりを大切に接していきたいと思っております。

宮古島の恵みをふんだんに

宮古島のこの環境だからこそ、できるサービスを心掛けています。来ていただいたお客様に、宮古島でゆるんだ心とお体、さらにゆったりリラックスしていただけるよう、宮古のハーブや香りをふんだんにコースやサービスに取り入れてお待ちしております。

 

宮古島の満月にのみ採取される月桃エッセンシャルオイルや、貴重なタマヌオイルなど宮古の恵みの自然素材をマッサージに使用し、施術後はお庭で摘みたての月桃やレモングラス、モリンガのお茶や足湯のご用意。

 

またお部屋には、毎日摘みたての南国のお花をご用意させていただいております。

海の見える貸し切りサロン

アロハ堂は宮古島の最北端池間島の海沿いにあります。窓からは180度見渡す綺麗な海を眺め、波の音を聞きながら、リラックスして施術を受けていただけます。お客様からもここで寝ているだけで癒されます、と言っていただけます。

 

夕陽もすぐ前の海の水平線に沈みます。

 

時が止まったような静かで穏やかなで贅沢な空間を、1組限定でお迎えさせていただきます。

 

私の大切で大好きな物がアロハ堂にはすべてあります。

 

ぜひ田舎のお家に遊びに来るようなお気持ちでリラックスしに来てください。

 


心地よいプライベート空間

1グループ貸切りスペースのご用意がございます。他の誰にも邪魔されない、贅沢なお時間を心ゆくまでごゆっくりご満喫していただきたいと思っております。

 

シャワーのご利用もできますので、八重干瀬ツアー帰りや海帰りにもご利用下さい。(要ご予約)

 

各個室にはクーラー、暖房が完備されており、温度調整も各お客様のご希望に沿うことができます。クーラーが苦手なお客様はご遠慮なくお申し出ください。窓を開け、自然の空調で施術させていただきます。

 

冬場は、エアコンの空気は乾燥するため、遠赤外線のヒーターと加湿器をご用意し、ホットオイルやホットストーンでお体温めながら施術させていただきます。

 

また各部屋の壁は、麻炭と月桃の漆喰が塗られ、浄化作用が高く、整った空間を作り出してくれています。

自然派素材

お客さまの肌に直接使わせていただくオイルやコスメは安全、安心、高品質なものを。

ベースオイルはオーガニックココナッツオイルや池間島産のタマヌオイル。

エッセンシャルオイルは、宮古の満月の日にのみ採取される無農薬月桃や、100%天然の植物からの高品質で完全無農薬、添加物、増量剤などが含まれない、*Wisdom of the Earthのオイルを使用。

(*アリゾナはセドナ地区で販売されている、高品質、高波動の精油。エッセンスの種類は240種類以上、全てがシングルオイル。世界中の農家さん1軒1軒と絆をもち栽培、収穫、精製のすべてが大地や植物を敬う気持ちが込められ、1本1本手詰めされたエッセンシャルオイルです。)

フェイシャルのコスメは、宮古の無農薬ハーブから作られた低刺激性の化粧品や沖縄の深海からとれたクチャパックなど自然素材を使用。

男性セラピストによる癒し

宮古島初の男性ロミロミセラピストによる施術が受けられます。

男性の持っている深い癒しと優しさと大きく包容力のある手によるロミロミは、女性セラピストにはないすばらしさがあります。

特にアロハ堂スタッフのマナは船のキャプテンや海の漁など海にかかわる仕事をずっとやっていきているので、自然のエネルギーに満ちていて、大きな海のような癒しの力を持っています。店長おすすめの男性によるロミロミをぜひご体感ください。

男性もしっかりとほぐれるので、大変おすすめです。

 



宮古島のマッサージ&整体

 

池間島の海が見える絶景サロン 

アロハ堂

 

沖縄県宮古島市平良字前里282-1

9:00~23:00(最終受付21:00)

21時を過ぎる予約は深夜料金設定あり

価格は税込み

カードOK

 

ご予約 お問合せ

E-mail: alohadou@gmail.com

☎ 080-2776-8773

友だち追加