池間島の海が見える絶景サロン アロハ堂

お客様の声(女性 50代)

目の前に海が一望でき素敵なロケーション。施術もとても上手で、ゆったりとした時間を過ごしました。お値段以上の価値です。また、宮古島行くことがあったら予約したいと思いました。ありがとうございます。

海の見えるリラクゼーションサロン

その他お客様の声

色々な所でオイルマッサージを受けてきましたが、身体の不調を感じ取ってくださり、身体のいがみがなくなりスッキリとした気分になりました。ありがとうございました。

(女性、56歳、主婦)


宮古特有の…宮古らしさのある素敵な感じでした。また利用させていただきます。

(男性、39歳、会社経営)


色々行かせてもらっていますが、よかったです。

(男性、61歳)


とても気づかいのあるいいお店でした。

施術が始まってすぐに気持ち良くて寝てしまいました。全身がほぐれたと思います。大変良かったです。

(男性、50歳、空調工)


とても気持ち良くて、力加減もほどよくて、すごくリラックスできました。ありがとうございました。

(女性、44歳、会社員)


とても気持ち良かったです。

特にデコルテとお腹のマッサージがよかったです。

また利用したいと思います。疲れがとれて、いつの間にか寝ていました。

(女性、43歳、会社員)


90分、完落ちしてしまいました。とてもリラックスできてきもち良かったです。また是非よらせていただきます。ありがとうございました。

(男性、43歳、会社員)


とても気持ちよく施術していただきました。日焼けで肌の調子が悪くなっていたのですが、施術終了後は見違えるほど肌がもちもちに!また宮古島に来たらお願いしたいです。ありがとうございました。

(女性、31歳、会社員)


やさしいマッサージでからだのむくみが取れていくような感じでした。今日は雨でしたが、雨の音も心地よかったです。

またお家の内装も落ち着いていて、本当にゆっくりできました。

(女性、50歳、看護師)


とても気持ち良かったです!天候はあれていましたが、いやされました!今度は晴天の日に来たいです。

(女性、33歳、ネイリスト)


Translate »