ダブルレインボー

池間店の前に見えたダブルレインボー❤
池間店の前に見えたダブルレインボー❤

昨日の朝、池間島店の前にとーーっても綺麗なダブルレインボーが❤嬉しくて嬉しくて1日うきうき❤

宮古島は結構虹が見えるレインボーアイランドですが、ダブルでここまで綺麗なのは、はじめて!

今日もこのエネルギーをいただいて、良い施術ができるよう、心よりご来店お待ちしております。


★宮古島のマッサージ&整体アロハ堂に来ていただいたお客さまのご意見ご感想★


水の中にいるような心地よさがあり、とてもリラックスできました。また是非来たいです。

(男性、39歳、会社役員)


オイルの香りをひとつずつかいで、選ばせてくださことができたので大満足でした。リラックスできるようなお部屋作りがされていました。

( 男性30歳医師)


とてもリラックスできました。音楽が心地良く、施術も、力加減内容ともに満足しました。

( 男性37歳会社員)


顔のマッサージをしていただきましたが、とても気持ちよく、施術後はもちもちしています。

( 男性29歳会社員)


サウナの香りもマッサージも最高でした。ハーブティーも美味しかったです。是非また来たいです。

( 女性23歳)


とても気持ち良かったです。全身丁寧に施術していただき、体はもちろん心までほぐれました。また宮古島に来た際は是非伺いたいと思います。ありがとうございました。

( 女性28歳)


丁寧にしっかりと施術していただきとても気持ち良かったです。私は多分人より痛がりの方だと思うのですが、マッサージに行くと痛いと感じることが多いのですが、痛いほどの力じゃないのでただただ心地よかったです。3人でいったのに3人同時に個室でできたのも良かった。

( 女性43歳保育士)


ご来店まことにありがとうございました。

またのご来店心よりお待ちしております。