10月も後半ですが、宮古島、毎日、夏のような日差しの晴天が続いております❤まだまだ海も泳げますよ。私も昨日泳ぎました!気持ち良かった❤朝晩は涼しくとっても過ごしやすい10月の宮古島。おすすめです!ぜひぜひのんびりしにきてくださいね。
【宮古島のマッサージ&整体アロハ堂に来てくださったお客様のご感想】
☆初めてロミロミを施術していただきました。心身共にリラックスできました。程よい力加減で凝りもほぐれて、とても心地良かったです。お店の内装もとても可愛く居心地良く、また来たいと思いました。ありがとうございました。
(女性、35才、会社員)
☆最高でした。ずっと気になってたこり楽になりました!なかなか来れないですが、また宮古島にきたら来たいです!ありがとうございました。
(女性、34才、会社員)
☆初めてマッサージを受けました。ハワイアンな雰囲気と落ち着く空間にとても癒やされました。月、満月という言葉にひかれて申し込みましたが、リラックスできて良かったです。また宮古島に来たときはお願いします。
(女性、31才、会社員)
コメントをお書きください